SONY WALKMAN DD電池入れてモーターは作動しパイロットランプも点灯しました。ただ、テープの再生が出来るか分かりませんので、ジャンク品として出品します。表面パネルに小さな打こんあり表面パネルにソフトケースのうっすらとした跡あり電池ボックスに液もれ、サビなし本体のみです。細かいところは写真を確認して下さいそれなりの使用感はありますが、40年前のもととしては美品の部類かと思います。ポータブルプレーヤー SONY WALKMAN NW-A25。いち。SONY WALKMAN NW-ZX300