ibanez のssr500です。重量も軽く、弦をダダリオの細いものにしているので弾きやすいと思います。ノークレーム、ノーリターンでおねがいします。ベース Ampeg SCR-DI。練習用にいかがでしょうか?ボリュームトーンに若干ガリがでます。fernands SWB-75 HL USA custom ヘッドレスベース。Squire made in japan プレシジョンベース1993。トラスロッドはどちらにも動きます。ベース darkglass VINTAGE ULTRA v2 with aux in。G.O.T Bass Drive ベースエフェクター。