どかっこいいですトミーでw40はえぐいと思います。まじかっこいいので買って後悔しないと思います。めちゃくちゃ気にってます後ろのけつポケにトミーのロゴどんめちゃくちゃかっこいいです、この夏まじでめちゃくちゃ履けるものだと思います。他のショーツ買いたいので売ります。正直めっちゃかっこいいのでかなり強気の値段でやらせてもらいます。メルカリでもトミーのこのサイズ、このかっこよさはあまりないと思うので早めに!今お金がないので売ってます気が変わったらもしかしたら出品取り消ししてるかもしれません。高いかもしれませんが絶対後悔しません。まじかっこいい。sacai 24ss ウールショーツ size3。SLINKY(スリンキー) More Is More Mesh Short。Graphpaper ウールワイドショーツ グレー。GAP BAGGY SHORT サイズ32 デニムショートパンツ。セントマイケルEASY SHORTS/CREATION Mサイズ。ひ*ろ様 Sサイズ CAMIEL FORTGENS CARGO SHORTS。セット(S.M-L.XL)ローソンFREAK'S STORE パンツ